HOME > Blog > アーカイブ > 2018年5月 > 2ページ目

Blog 2018年5月 2ページ目

ブライダルエステ 花嫁様

こんにちは、

菊川市にあります

エステサロンChakra

横山です♡

今月挙式を迎えた花嫁様から

お写真とコメントを頂きましたので

ご紹介♬













『4月21日晴天の中無事に結婚式を挙げることができました♡
肌の調子は万全で、当日なにも困ることなく、1番心配していたところだったのでストレスフリーで幸せでした♡
みんなから肌綺麗と褒めてもらえて、背中はスベスベ〜って何人に触らせたことか♡幸せでした〜!!
アトピーがある私でも、ちひろさんのお陰でみんなに褒めてもらえて、人生の大きなイベントを最高のコンディションで迎えられたことが本当に嬉しく思います
毎週たくさんのお話を聞いてくださり、ありがとうございました!ダイエットのお話もとても勉強になりました。これからも引き続き自分磨きのために頑張っていきたいと思います!
本当に感謝ですありがとうございました!』

と、嬉しいコメントまで
頂き、

見た目も綺麗な花嫁様ですが

中身も、優しく可愛らしい女性

きっと素敵な奥様になると思います♬

改めておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

<<前のページへ12

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ