HOME > Blog > ブライダルエステ 花嫁様★

Blog

< 予約状況のお知らせです★  |  一覧へ戻る  |  予約状況のお知らせ☆ >

ブライダルエステ 花嫁様★

2週間前に挙式を終えた花嫁様から お写真とコメントを頂きました♡

IMG_2499.JPG
式当日、友達からめっちゃ綺麗、めっちゃ可愛いと言って貰えて、とても嬉しかったです!!!! これも横山さんのおかげです\(^o^)/ お話しするのもとても楽しくて、エステ行くのが楽しみでした(*´∀`)♪ 本当にありがとうございました♡ 機会があればお願いしたいので、その時はまたよろしくお願いします\(^o^)/ 旦那様が中国に単身赴任中で お式の準備も大変そうでしたので 無事にお式を、終えられて ホント良かった♬ 改めて、おめでとうございます㊗️ #菊川市エステサロン #ブライダルエステ#花嫁様

< 予約状況のお知らせです★  |  一覧へ戻る  |  予約状況のお知らせ☆ >

このページのトップへ